2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

27話更新予定

今日の23時ごろから〜明日の0時ごろに更新です。 帰宅したらエンコの終わった動画ができてるはずだぜ!

27話更新予定

今日か明日の公開を目指します!(弱気)

チケットktkr

アイマスライブのチケットキタコレ! 電話確認してなかったから当たったのか外れたのかもわからず戦々恐々してましたが 当たっていたなんて! う、うれしすぎる……。なにかのごほうび(?) 問題は、席が後ろすぎる……。2階席のほうがまだマシってぐらい後ろ………

オペレーショントロイ

欲しいよ〜。箱○のガンダム欲しいよぉ。 この忙しい時に出ちゃうんだよ……。 今日もお店でばっちりウインドウショッピングを楽しみました。 買う寸前で踏みとどまりましたよ〜。 しかし、シングルミッション10個しかないのか……。ネット専用ゲーですな。 ゲイ…

あは、あはははは

い、忙しい。空から10億円降ってきたら 一生遊んで暮らせるのに……(妄想) というわけで戦国アイマスはもう少しまってちょーだいです。

結局

firefox使いになってしまいそうです……。 使い勝手いいわぁ……。 次回の戦国アイマスは日曜日に上げられればいいかなぁと思いますがまだまだ未定です。 ちょっとリアルが忙しくなる悪寒。

今日(昨日)の出来事

1 infernoをちょっと加工してみる。実は動画に使った目が合う瞬間も少し弄ってるのです。 2 firefoxを入れてみる。 俺はスレイプニル派なのですが、軽くて使いやすいらしいので。 そしたら自分のブログがちゃんと表示されないで困ったー。 普段からfirefoxを…

その3

しかしinfernoは一番当たりの時間が短いような気がするな。

その2

ティンときぃぃぃぃぃぃぃたぁぁぁぁぁぁぁ! どっちかを挿入歌にすればいいんですね、わかります! どちらが挿入歌向きかというと……。

このブログを普段から読んでる人でも想像しないとわからない一言日記

Inspireにするかinfernoにするか、それが問題だ。

24時間アイマスTV!

面白かったですねー! 24時間アイマスTV! やっぱり俺も参加すればよかったかなー? ○○編や○○編という変化球でw あとCMをごらんになった方、いかがだったでしょうか? 一応普段架空戦記を見ていない方向けに作ったつもりなのですが…?

今さら感漂うリンクの話。

さり気なくリンク先が増えていることにお気づきの方も お気づきでない方もいらっしゃると思います。 自分がリンクを張らせていただいているのは自分のブログの リンクを張っていただいた方という超受け身なのはいつか書きましたが、 リンク元を辿っているだ…

26話アップ予定

今日の朝にできたら上げる! 無理ならごめん! 通勤通学の前に戦国アイマスいかがっすか〜。

26話アップのお知らせ

完全にタイムオーバーでした。結果僕も色々ヤバイです。ういー。 ニコマス動画CM導入計画 企画書 こちらは現在募集中の企画の概要になっております。 内容は下記のリンクからお願いします。 ※第一回募集分は締め切らせていただいております。 ですが、興味の…

わっしょーい

CM企画が定員到達〜。 ご賛同いただいたPは動画を見るまでのお楽しみw 一応、今回募集分は締め切らせていただきますが、 興味を持ったPはメールにてご一報ください。 一ヶ月ぐらい先になってしまいますが次回もがんばるよ!ということで。

もっとも問題なこと

蒼い鳥の千早でもっとも問題なことは 俺がキャラクターデザインをできないことだった。 逆シャアの外伝という扱いだから 普通の架空戦記のように原作のキャラを使うことができない →些細な役でも新しいキャラが必要になる→俺、絵描けないじゃん→オワタ アイ…

と、調子に乗って書いてみたんですけど

とりあえず戦国アイドルマスターにCMを流して欲しいPを募集。 代わりに製作している動画に戦国アイマスのCMを流していただきます。 なんかこういうの面白そうじゃありません? 俺だけ? それでもいいやw 興味を持ったPはこちらまでよろしくお願いします。 e…

ニコマス動画CM導入計画 企画書

概要 シリーズ物のニコマス動画(架空戦記、ノベマス、教養講座等)に 他動画のCMを配信する。 趣旨 他動画にCMを配信することによって 業界全体の活性化、視聴者交換、作者交流を目指す。 CMの内容 自身の配信している動画に沿っている物ならば自由。 動画…

おkおk

やっとお手伝い終了〜。疲れた〜。 手伝った見返り、というわけでもないのですが その動画内にCMを入れてくれることになりました。 おお、ありがたい。お願いするよ。って動画自体は俺が作るのかよ! てな感じで40秒の戦国アイマスCMを作成しました。 例によ…

ところで

先行予約したアイマスライブのチケット、落選ハガキが来てないって ことは当選したと考えてもいいんですよね? よね? あとカラバの蒼い鳥がニコニコ大辞典に載ってて吹いた。 いいぞ、もっとやれw

緊急続報! 機動戦士ガンダム765部隊転戦記 スクリーンショット公開!

機動戦士ガンダム蒼い鳥の千早のデモ風ムービーを 公開してから長らく沈黙を守ってきた 「ProjectAoitori」が突如スクリーンショットを公開した! このスクリーンショットは蒼い鳥の千早の一つ手前のエピソードである 「機動戦士ガンダム765部隊転戦記(仮称…