2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

22話更新予定

今週の金曜日深夜0時ぐらいに更新予定です。 言い切ったからにはやってみせますよ……?

21話更新予定

今日中にできたらいいなと思っておりますよ。

21話アップのお知らせ

真の出番がここまで多いのは初めてか……。今まで見せ場が少なくてすまん。

ボクはドリーマー

一日が48時間あったらいいのに……(涙

山川流閣下論

たまにはポエミーな日記も書いてみようと思いまして。 私が作っている動画のコメントでもたまに「これは春香であって閣下じゃない」 と書いてくださっている方や「黒くなりそう」や「覚醒するのか?」というコメントをいただきます。 さて、私は閣下というキ…

20話アップのお知らせ(再)

なんだかんだで一日早くアップしてしまい、ブログを見て今日まで待っていただいた方にご迷惑をおかけしました。 ですので、一応もう一度お知らせいたします。

祭りの匂いがしますな

糸冬Pのブログでアイドルマスター24時間テレビ計画なるものを知る。うーん20分かー。 個人的には糸冬PかすいぎんPに圧倒的な文才で送る「アイマスキャラで忠臣蔵」や「アイマスキャラで真田十勇士」をやってもらいたいw 自分で作るならどうだろうなー。某…

メルアドを使えるようにしてみた

Microsoft Office Outlook Connectorとやらを導入して Outlookでhotmailのアドレスを使えるようにしてみました。 ということで私にメールをしたいと衝動に駆られてしまった方は vaioyuki1031※msn.com(※の所を@に変えてください)までどうぞ!

みなさんコメントありがとうございました!&20話更新予定変更するかものお知らせ

みなさんコメントありがとうございました! まだまだご意見募集中です。よろしくお願いします。 それで20話アップの予定ですが、動画は予想以上に速く完成しそうで、 エンコも合わせても今日の夜にアップできそうなペースです。 しかしみなさんの話を聞くと…

20話アップのお知らせ

結局一日早くお届け!

20話更新予定

21日(月曜日)の夕方〜深夜の間に予定しております。 遅れないようにがんばりませう。 あ、よければでいいんですけど、コメント欄のほうに土日にアップするのと 平日(主に月か金)にアップするのとどちらがいいか教えていただけないでしょうか?

天海春香誕生祭ランキング

にて23位にランクインしました。みなさん応援ありがとうございます。 マイリスト的な問題で集計日があと一日早ければもっと上位だったのになぁw かと言っても、こういう企画に参加できる事自体が名誉だと思うので順位は関係ないですな。 無理矢理誕生日にア…

さりげに裏設定ネタ

OPであれっと思った方もいるかと思います。あずささんの説明文。 "756プロ"ってなんじゃらほいって話。 実は誤字ではなく、765プロにするのは気が引けて、 架空のさらに架空の事務所という設定にしたんですよ。 そもそもアイドル10人(+1人)全員でユニット…

腕をビューンってして手をクロス

アイドルマスター 春香 PerfectBlue 月曜日にこれを見てとんでもねー新人Pが現れたものだなー、なんで再生数伸びないのかなーと思っていたら アイドルマスター 春香 PerfectBlue【ぷれみあ版】 ああなんだ、マキュロPだったんですね。クォリティーの高さに妙…

16話反省会

以下ネタバレでやんすよ。

コメント

二ヶ月も前に頂いた無能Pさんのコメントを今さら返すというw コメント欄が非表示だから気づかなかった。 ということで左枠に最新コメント表示を追加してみました。 どんどん左の枠が重武装になってきましたw

19話アップのお知らせ

予告無し! もはやブログの意味がない!

考えなくてもいいことを考える

プロデュースする期間が限られてるのはゲーム性だからなのはわかってるんですけど、 実際こんなことになったらアイドルはどう思うんだろうか。 シナリオ的には明るく終わるけど、正直、ねぇ……。 特にドーム成功エンドの春香さんなんて、解散と例のあれでダブ…

実践編

んふふ〜。以前Personal Realityの晴嵐改さんに 書いていただいた春香達をばっつりゲームに組み込んでみたぜ! しかし組み込んで気づいた。自勢力のアイドルなら顔グラを変えられるけど他勢力にいる アイドルを変えるのはものすごい困難であることを! これ…

18話アップのお知らせ

間に合ったーーーー! 春香ーーーー俺だーーーーーー! 誕生日おめでとう!!!大ピンチの後のカタルシスの回。少年マンガ的なノリが大好きなんです。 余談 実はゆとりバテレン編も美希の誕生日にやろうと思ってたんですよね。 あと雪歩の時もやよいの時も何…

17話アップのお知らせ

大ピンチの回。一日遅れですがなんとか。

\(^o^)/

間に合わなかったので、公開は明日に延期です。 エイプリルフールなので嘘じゃないかと思ったあなた! 残念! 今の私には嘘をつける余裕すらないのです! ほんとはエイプリルフール動画を作りたかったなぁ……。