2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アイマス信者の極限へと

http://www.smbc-card.com/nyukai/affiliate/idolmaster/index.jspぐううううううあああああああああ!! リボ払い以外をしたら年会費発生とかふざけるなあああああ!! 俺はどんな高額でも一括払い派なのに!しかし、店員のおばちゃんに無理やり加入させら…

ゲイツ切れた

600ゲイツしかない! 1000ゲイツの服が買えないじゃないか! あーちくしょう! エースオブクラブほしいのに! 手元にある、アイマスゲイツを使っちゃおうかな……。 なんかレアっぽいので開封してないんだよね……。

勘弁してくれという話。

8月からPC関係が壊れまくりなんですが (OSのほうは再インストール完了しました。まだすべてのアプリを入れたわけではないのですが) 今度はモニタが壊れやがった! 使ってるモニタはAcerのAL1923というモニタなのですが、 ちょっと調べてみると使ってる人の…

31話アップのお知らせ

唐突アンドこんな時間ですが31話完成しました! PC環境的に色々あったのですがそれはまたいずれ…。

ニコニコ証券取引所ですって

吾粲Pのブログにてとても気になる記事を発見。 ニコニコ証券取引所 新しい物好きの俺はホイホイ登録してしまった。 http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/194/ 今のところはあんまりメリットはないかなぁ。 でも見てるとなんか楽しいのでそれでよしw 皆さんも…

ちょっとした近況報告。

PCのwindowsが死にました。 ホントです。 ハード的には大丈夫なのでなんとかなりそうですが。。。 現在修復作業中。 ファイアフォックスのブックマークがバックアップできなくて 俺オワタ。 とりあえずなんとかなるようにがんばりませう。