2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬のニコマスは熱い

祭りじゃ祭りじゃー! ということで近々開催されるニコマスの企画をいくつかご紹介。 その1 アイマス新年会〜12時間無礼講SP〜 あのアイマス24時間TVの感動が帰ってくる!? 前回の24時間TVでは大変楽しませていただいたので今回も期待大です。 本エントリー…

まさに雑記

戦闘画面にカットインを入れたいんだけど加工が大変そう……。 と思っていたが考えてみれば765コマンドで抜いたをそのまま使えばいいだけな事に気づいた。 蒼い鳥のフリって超カットイン向きだと思いません? アイドレイバーのときにkakaoPが提案してくれたん…

ちょwwww小鳥さんwwwwww

痛日記Pの小鳥さんのダービースタリオン98 その35 前編にて 私のユーザーニコ割動画を使っていただきました! ニコ割だけでなく動画内であんなことになるなんて……w 是非ご覧ください!

ユーザーニコ割がちょっと改善されてる

さすが運営、動きが早い。いままで右上にコメントが載っていたのが 左上になって文字フォントも小さくなってる。 後は文字をありなしか選択できるようにしてくれれば完璧。 プレミアム限定機能でもいいからお願いしまっせ。 よくよく考えてみればアドレスを…

広げようユーザーニコ割の輪

ユーザーニコ割は専用の動画さえ作ってしまえば 誰でも簡単に流すことができるのが良いところ。 てな訳で私めの動画を試しに流してやってもいいぞという方は 動画の投稿者コメントにてCMを流したい時間に下のコメントをペーストしてくださいまし。 @CM nm48…

秋になりましたね

ニコ動秋の新機能、ユーザーニコ割にwktkが止まらないw ニコ割っていうから動画に割り込むものかと思いきや普通のバナーとしても使えるというね。 これでCM企画をやったら面白いでしょう絶対に。 第二弾始めるw?

30話更新予定

今日中にはアップできると思います! 間隔が長いんでダイジェスト的な物を作ろうかとも思ったのですが、 それより先作る方がいいかなぁと思って30話を作ったのですが、 みなさんはダイジェストは必要ですか? ご要望が多数あれば検討する方向で……。

アイドレイバー壁紙公開中!

架空戦記ろだをお借りしました! http://eses.s217.xrea.com/upload/cgi-bin/source3/No_0899.zip PASS:pator

さっそくユーザーニコ割で遊んでみた。

くわしくは戦国アイマスの30話を見ていただきたいのですが、あんな感じでCMができます。 素晴らしいー!

30話アップのお知らせ

長らくお待たせいたしました。 今回からちょっと変った部分があったりなかったり。