冬のニコマスは熱い

祭りじゃ祭りじゃー! ということで近々開催されるニコマスの企画をいくつかご紹介。

その1 アイマス新年会〜12時間無礼講SP〜


あのアイマス24時間TVの感動が帰ってくる!? 
前回の24時間TVでは大変楽しませていただいたので今回も期待大です。
本エントリー期間中ということで興味のあるPは参加するーべしー(Do-dai風)

その2 iM@S 架空tale Party

http://kakutale.blog86.fc2.com/
カクテルの架空戦記版! 本格的な架空戦記企画は初めてなので非常に楽しみです!

その3 アイマス架空-taleパーティー Live For you!

http://blog.goo.ne.jp/rennro
こちらはネタマッドスタイルの支援動画祭りです! お、おおおおれの動画を支援してくれる人、いるかな……。

その4 シネ☆MAD セカンド(仮)


不肖この私も参加させていただいたシネ☆MADの第二弾! 前作よりもさらに斬新な表現に期待!


楽しみすぎる……。おいらも何かに参加するかも。
戦国アイマス31話は現在制作中です。1/3ぐらいは終わってますよ〜。がんばります。