まさに雑記

戦闘画面にカットインを入れたいんだけど加工が大変そう……。
と思っていたが考えてみれば765コマンドで抜いたをそのまま使えばいいだけな事に気づいた。
蒼い鳥のフリって超カットイン向きだと思いません?
アイドレイバーのときにkakaoPが提案してくれたんだけど技術的な問題で
実現できなかったんだよなぁ、カットイン。戦国アイマスでリベンジする?



やるならちゃんと運営者を決めてしっかりとした企画としてやりたいですよね。
中途半端にやったらもったないですよw
ネタ☆MADはあの最初から最後まで意外性で溢れかえってたからあの形式
(好きに作って好きに上げる)が面白かったわけで。
本当にやることになったら喜んで参加しますw テーマの最終回は是非とも変えないでくださいw