2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきた

けど疲れたのでおやすみなさい……

しばしお別れのご案内。

今日から18日まで私用のためネットに繋げなくなります。よろしくお願いします。 人間忙しいうちが華です…。

メモステなくした。

PSPに入れてたはずなのに、どうしてなの……?

週刊アイドルマスターランキング 9月第1週

もう第2週のランキングも上がってきそうなタイミングなんですけど、第1週でアイドレイバーが11位でした。 多くの方に見ていただいたようで作者冥利に尽きるというものです。本当にありがとうございました。やったねてつろ〜P! そういえば、本編でもランキ…

アイドレイバー壁紙公開中!

架空戦記ろだをお借りしました! http://eses.s217.xrea.com/upload/cgi-bin/source3/No_0899.zip PASS:pator

まとめ的なもの

今回の企画に参加することにより、架空戦記を作るということの楽しさを再発見することができましたし、 誰かと一緒に動画を作る楽しみに目覚めることができました。 この企画を発案、運営された哀川翔P、一緒に動画を制作したてつろ〜P、 様々なアドバイスを…

Making of IDOLABOR 〜アイドレイバーができるまで〜 後編

後編でーす。本編の時系列に合わせて解説的なことをします。 ちょっと長いですがお付き合いくださるとうれしいです。 ここから先はネタバレ御免です。

アイドレイバー壁紙公開!

架空戦記ろだをお借りしました! http://eses.s217.xrea.com/upload/cgi-bin/source3/No_0899.zip PASS:pator

Making of IDOLABOR 〜アイドレイバーができるまで〜 前編

ここから先はネタバレ御免です。

ネタ☆MAD巡回中

お祭り当日は自分の動画(シネ的にもネタ的にもw)のことで手一杯だったので やっとネタ☆MADを巡回することができました。 今回はその中で特におすすめでちょっと埋もれててもったいない動画を一つピックアップ。 【ネタ☆MAD】Do-Daiを描いてみた chiroP…

専用のアカウントを作ってみた。

これまでのは色々混ざっててアレだったので新しいのを作ってみた。 e-mail:yamakawap*live.jp(*を@に変えてください) live.jpなんてドメインできたんだなぁ、短くていいよね。 実は周りにアイマス好きがいなくてFEZの番組の延長戦が見られないんだ……orz…

【アイドルマスター】機動警察アイドレイバー【シネ☆MAD】

ついに公開しちゃったよw アイキャッチの壁紙、地味に準備中! あと反省会も。しばしお待ちを! 他のPの方々も力作揃い! 是非ご覧ください!