2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【アイドルマスター】シネ☆MAD【タイトル&タイムテーブル発表】

ご覧いただいた方は分かるとおり、あの作品で架空戦記やっちゃいます! お楽しみに! ネタ☆MADもいいけどシネ☆MADもね!

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

先駆者Pのブログからお借りしました。 でも知ったのはうさちゃんPのブログからですw長いから格納。

復☆活!

いやああああああああああああほうううううううう! 電源が死んでるだけだったーーーーーー! 電源変えたら無事復活! まさに不幸中の幸い! 今日が休みだったのでいてもたってもいられず、昨日ネット注文した 電源をキャンセルして地元のPCショップで買って…

\(^o^)/?

現在サブPCからお送りしております。 本日メインPCの電源ユニットが落雷により死亡しました。 他のパーツがどうなってるのかはわかりません。 はぁ。ああ……。データ消えたらどーしよう。 戦国アイマス途中なのに、シネマッドのほとんど完成してたのに。

あうあう

当初の予想以上にシネ☆MADに手間取って戦国アイマスの続きが作れないでいます。 特に難しい技術を使っているわけではないのですが、 無駄に手間の掛かることをしているのが原因でしょうか。 これ絶対にもっと要領のいいやり方があるような気がする。

シネ☆MADに参加します

どんな内容かはまだお伝えできませんが、てつろ〜Pとタッグを組んで ガンダム並みのサプライズをお届け出来る予定です。 豪華メンバーの中、非常に肩身が狭いのですが、 これで一気にメインストリームに飛び込めるような作品を目指しますw 戦国アイマスとは…

架空戦記は千里の道

今日は中古CDショップでアニメやゲームのサントラ、果ては映画のサントラまで漁ってきました。 娘フロから懐かしのサントラまで色々買ってきましたw 動画においてBGMは脚本と同じぐらい重要だと思っているのでこういう所でも頑張っていきたい所です。 この…

29話アップのお知らせ

長らくお待たせしました。

29話更新予定

8月9日土曜日PM9:00ごろ更新予定! しばし待たれよ。 ペース配分はばっちりだぜい。

忙しいという話題だけではどうか思うので。

合間を縫ってガンダム ハイ・ストリーマーを読み返しました。 文中で気になるのが戦闘しているMSの数。 常に数十、十数。 一体、ラー・カイラムやクラップ、レウルーラ、ムサカのMS搭載数ってどんぐらいなんだ? ネェル・アーガマは三つデッキがあって8機ら…

もったいぶられるのが一番嫌なのよ!

リアルの忙しさから現在制作方針変更中です。 通常土日に一気に作ってるところ 現在暇を見つけてはちまちま作成中です。 土曜日にアップする予定です。予定ですが……。

勇者のほうね超者じゃなくて

なんで響の相方は洸じゃないのだろうか。ライララーイ