2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはただの日記を書く

俺が言いたいことはただ一つ。 生ハムを食べ過ぎると気持ち悪くなる! 半額だったブロックの生ハム買ったらもう駄目よ。 薄くスライスできないから分厚い、しょっぱい、気持ち悪いの連鎖入りましたー! ……戦国アイマスの外伝とガンダムRFのCMが新年会で公開…

あとがきと言ったら大げさな内容

【ニコニコ動画】【im@s新年会】菊地真と天地の剣 正直目指した物みたいなのは前に書いちゃったのでもうほとんど書くこともないのですが、 菊地真と天地の剣のことを少し。以下ネタバレですのご注意を

謝辞

やばい、一番書きたかったこと書き忘れてたw 本作ではキャラの衣服やイベントグラフィックを晴嵐改氏にお願いしました。 ガンダムRFもお願いしている状況での無理なお願いを受けていただいて本当に感謝しております。 また、イラスト以外でも、文章の校正等…

菊地真と天地の剣公開

【ニコニコ動画】【im@s新年会】菊地真と天地の剣 続きましては戦国アイマスの方ということで、菊地真と天地の剣が公開になりました。 どれだけの人にこんな暗い話が受け入れられるかと不安でしたが そこそこ好評のようで安心いたしましたw

情報解禁! 機動戦士ガンダムRF -紅い妖精の春香-

【im@s新年会】アイドルたちのオーディション会場が変!?(内CM) 【ニコニコ動画】【im@s新年会】アイドルたちのオーディション会場が変!?大変長らくお待たせいたしました。 ずっと引っ張って参りました新ガンダムの情報をこの動画をもって解禁させてい…

菊地真と天地の剣番宣

【ニコニコ動画】アイマス新年会CM#7 im@s新年会EXPRESS vol.2 【ニコニコ動画】アイマス新年会CM#7 im@s新年会EXPRESS vol.2 番宣動画がアップされたって報告じゃなくてここでちゃんと番宣しておこうって内容ですw 1月18日(日曜日)16:00ごろから 戦国ア…

32話制作完了のお知らせ

後はレンダリングしてエンコードするだけですぜ! アップはいつにしようか考え中。 アイドル達にモーションを付けようかと思ったのですが 今回は止めておきました。なんというか意味を見いだせなかったというか。 今後はもっと有効に使える方法を模索してい…

32話アップのお知らせ

【ニコニコ動画】戦国アイドルマスター 第32話 意志を継ぐ者編 春香、立つ! 大変長らくお待たせいたしました!

春香さんが動く765Style第二話を唐突に作ってみました

【ニコニコ動画】【アイドルマスター春香コミュ?】動くはるるんと城へ行く【765Style】 戦国アイマスで使う前の実験的な意味で捏造コミュを作ってみました。 次回の戦国アイマスも春香達が動くかもよ! ノベマスや架空戦記でもあまり多い表現方法ではないの…