菊地真と天地の剣番宣

AMOOK2009-01-15

ニコニコ動画アイマス新年会CM#7 im@s新年会EXPRESS vol.2

番宣動画がアップされたって報告じゃなくてここでちゃんと番宣しておこうって内容ですw


1月18日(日曜日)16:00ごろから
戦国アイドルマスター外伝菊地真と天地の剣を公開いたします!
本作は戦国アイドルマスター第一話以前の話となっており、
戦国アイドルマスターをご覧いただいていない方、架空戦記を見たことがない方でも
楽しんで見られるように考慮して制作したつもりです。
内容が受け付けない等はまた別問題なんですけどもね……w


自分はシネ☆MADや架空tail等、こういう企画の時に一つだけ守っていこうと思っていることがありまして、
それは「その動画だけでちゃんと話として成立している」ということです。


起承転結をしっかり、なんてお堅いわけではありませんが、
登場人物が立って、登場人物が話を作って、登場人物が話を終わらせる。
とまあ他情報なしでもそれなりに楽しめる動画を作ろうと考えているわけです。


今回は戦国アイドルマスターの外伝ということで戦国アイマスを知っている方と知らない方とで
持っている情報がかなり違ってくるわけですが、
そのどちらの方でも楽しめればいいなぁと思って動画を作りました。
兎にも角にも菊地真と天地の剣、よろしくお願いします!
予断ですが徹夜の眠気を通り越したテンションで見て欲しいですw
これには自分のある経験に基づいてなのですが、それは内緒w


たぶんこのブログを見ている方は戦国アイマスを一度は見たことある方だと思うので
見ていない人に「戦国アイマス知らなくても楽しめるらしいよ」って宣伝してねw


※新ガンダムも27Hで何かあるのでお楽しみ! どこで出るかわからないから寝ないで!