あれ、目から汗が……。(やよい色のトリスティア@05 赤貧工房奮闘記/アイドルマスター)

何も言わずにとりあえずこれを見てくれよ兄弟。

前日の日記の通り、影響しいな自分はあまり架空戦記シリーズを見ないよう努めているので、
なんとなーくクリックして見てみたみたら……。
スゴイなんてもんじゃない……。
俺、MADで感動して泣きそうになったの初めてかもしれない。


これは勝手な推測なんですけど、使われているアイマスのグラは
ライブなりコミュなりの映像を抜いたものだと思います。
それをあれだけしっかりとした形に加工できるのはプロの仕事としか言わざるをえないクォリティ。
エフェクトも完璧だし、言うことないざんすな! いやはや!


うーん。俺がしたいと思ったことをすべてしている感じ。
これ見た後に自分のを見ると拙いなぁって思ってしまった。でも事実!
感動はしました。ホントに。でも悔しいと思ったのも紛れもない自身の感情です。
もちろん自分の技術不足にです。いやしかし人間これがないと成長しないと思ふのですよん。
あの、MAD修行の山ごもりしていいですか?
え、戦国アイマスはどうしたって? あ、やりますよ、うんうん。

考えを改めました! 自分の何が足りないのか探すため、みなさんの架空戦記を今から巡回します!
明日は朝から仕事です! 棚卸し、棚卸し! ……OTZ