ニヤリ。

堂々完成

ふっふっふ……。完成したぜぇ……。
予告通りに明日の朝にアップするのでよろしくお願いしますぜ兄貴。

新機軸

色々と新しい試みをしようと画策中。後数話でお披露目できるかも。

リンク増やしました!

勝手に色々な所を張り張りしちゃいましたよ。
リンク張り張りの基準はリンク元を辿るというなんと受け身な方法!
皆さんリンクを張っていただきありがとうございます。。。
とにかく、皆さんよろしくお願いします。
底辺Pの祭みたいに架空戦記のPで何か祭ができたらいいなって日頃から思ってます。
あとイラスト系Pの無能Pにもいつのまにかリンクを張っていただいたようで、おったまげーしょんっす。
春香スキーで春香主役の話を作っている身としては嬉しい限り。
いまさらブログを拝見してみたら戦国アイマスのイラストも何点か書いてくださっていて、春香の可愛さに一人でむふふとしてしまいましたよ、むふふ。