腹いせにDLしたパンキッシュゴシックを評価してみる

評価基準 ◎:とても良いデザイン、MADを作りたい。 ○:良いデザイン △:微妙なデザイン ×:作り直してほしいデザイン

春香 ◎ GJと言わざるをえない。しかしV系というよりポアロの伊福部崇を連想してしまったw
千早 × 落ち着いてしまっている。せっかくだから千早には冒険させるべきだった。
雪歩 ◎ 普通にバンギャをしてそうな少女にw 
真  ○ 可もなく不可もなく、真だなぁという感じ。
あずさ× ひでえ。俺はセクシーなあずささんを期待していたのに!
律子 △ うーん、パンキッシュか?
美希 △ 美希ってこういう衣装すごい似合うタイプだと思うんだけど……。デザインがねぇ。。。
ロリトリオ ○ 似たようなデザインなのでまとめて評価。似合ってない訳じゃないのだが全員似たような衣装はどうかと。