おいらのスペックを公開してみる

自分事を書くのは初めてですが、これは書いた方がいいのか悪いのか。
他のPの方のブログを見てもあまりそういった内容がないですよね。
とりあえず今回は自分の趣味趣向について羅列してみようと思います。
一つでもティンと来た方はお友達になりましょう?w

俺スペック

○戦国時代を題材にした動画を作っているが実はロボット好き。
これはBGMで気づいた方にはばれてしまっていると思いますがw
特にサンライズ系ロボットをこよなく愛しており、
勇者系とエルドラン系は俺のジャスティス。あと富野作品には目がない。
次にアイマスのカバーCDが出るならゼノグラシアのカバーCD曲を
カバーし直したやつを切に望む次第であります。


○本は国内SFが特に好き。神林長平を神と崇めている。光瀬龍もいいよ!
時代小説は池波や吉川英治など読みますがおそらく他のPの皆様より読書量は少ないと思います。
ちなみに戦国アイマスはSFです! もっとネタを小出しにしていきたいんですけどね……。


○FANKS。(TMNのファンのこと)最近ニコニコで吉幾三とのコラボが注目されて密かに嬉しいw

音楽は80年代後半から90年代前半がツボです。その世代の人間では無いんですけどw


信長の野望SFC版の武将風雲録から。それから全作やってるはず。
一番好きなのも武将風雲録烈風伝もいいね。蒼天録もありだと思う。革新はまあまあ。
むしろゲームとしては太閤立志伝が最高に面白いと思っています。
次の信長は立志伝っぽい感じにならないかな、一人の武将でプレイ可能!みたいな。


○リアルアイドルと言えば中森明菜山口百恵もいいですね。


○最近Premiereをいじるのが楽しくて仕方がない。
その影響で生まれたのが18話のEDや23話のアイキャッチ
PV系MADもちょっとずつ作っていますが時間がね……。


今後も小出しにしていくかも? いや、こんなこと知って楽しい人なんていないと思うんでもう止めますw