まあいわゆるひとつのデスマーチですよね

ロゴツバメ版

人の手伝いでデスマーチっぽいのは参るでござる。
手伝いの方はあまりクリエイティブなことをしない作業ばかりなので
常に妄想しながらやってます。
そしたら蒼い鳥の千早の設定が決まる決まるw


逆シャアでのアムロとシャアの対決っていうのは
1stから始まってZに続いて逆シャアに来るから重みがあるんですよね。
つまり、千早と春香の対決もいきなりだと重みがない。
なので、全三部作と仮定することにします。


アイマスガンダム三部作
U.C.0087 機動戦士ガンダム 赤い妖精(ほぼ決定稿)
U.C.0088 機動戦士ガンダム 765部隊転戦記(仮)
U.C.0093 機動戦士ガンダム 蒼い鳥の千早


とまあ、設定ではやり放題ですよねw
とりあえず一番最初の話はもっそいエキセントリックで御大にはっ倒されそうな設定にw
はるるんニュータイプだよはるるん的な。
二番目の話は蒼い鳥の千早と直接関わってくる話が多い? というかそこの部分しか考えてないw
兎にも角にも、上の二部作を回想シーン等で上手く作中に入れていかないと
重み付けができないかなぁ。
内容は本編でのお楽しみということで一つ、ってまだ作れるかわかんないんですけどw


今日のロゴは銀狼さんの書き込みであったツバメにしてみました。
確かになるほど、ツバメってなんとなく青いイメージありますよね(ヤクルトスワローズの影響?)
そもそも蒼い鳥の歌詞に出てくる蒼い鳥って種類何よ?