それは神のツールか悪魔のツールか

なんてかっこつけなことを言ってみましたよ。
七夕革命で色々と試してみたりしたのですが、これはむやみやたらに使うもんじゃないねw
過去に自分で抜いていた人は必要に迫られてたから抜いていたわけで、
簡単に抜けるからと言ってその必要がないのに抜いて映像を作ってもいまいちティンとこない感じ。

カメラ固定じゃないと色々厳しいところが出てくる。勉強不足ですね。
今の所静止画を切り抜きしやすくなっていいというのが一番の利点になっちゃってるなぁ。
頑張って今日一日でなんかやろうと思ったけど無理だったw


コミュニティーもよろしくっす。
【ニコニコミュニティ】ガンダム×アイマス