3rd ANNIVERSARY LIVEの大事なところだけメモる

行ってきました、アイマスライブ。自分も忘れないように簡単にメモっときます。


・基本的に歌のみでドラマが少し。マシンガンライブだった。
・高音割れすぎだった。
・リレは一番が普通で二番がうーわっほいバージョンでした。
くぎみーのフタリの記憶マジ最高。
・やきにくマンこと串田アキラご本人登場。
・infernoはアイマスレイディオコンビだった。二人ともうまいなー。
PSP版に961プロなる事務所が登場。社長の黒井さんはCV子安武人
・美希が961プロに移籍するらしいですよ。
961プロのアイドル登場。あれ? 三人いるよ?
961プロの他のアイドルは我那覇響四条貴音の二人。没キャラ奇跡の復活。
961プロ三人による新曲「OVER M@STER(うろ覚え)」
・いきなりライバル事務所の曲を応援させられる客席の765プロPw いい曲でしたよ。
・どのように登場するかは情報無し。



こんなもんです。移籍はいまの所の情報だけだと、
美希が好きな人には結構ショックなんじゃないですかね。
一体どんな経緯で移籍するのか、そしてどう落とし所を付けるのかで、
アイマスの命運が決まる予感。