多くは語りますまい

とりあえずこちらをご覧いただくとして……。
ニコニコ動画アイマス新年会〜27時間無礼講SP〜CM#4 番組EXPRESS

今作を一言で言い表すと「いつも通りの戦国アイマス」です。
厳密に言うと戦国アイマスの暗めな部分が凝縮された話になっております。


もう一般向けとかわかんないわw
CM見る限りだと暗い話作ろうとしてるの俺だけっぽいし、真主役被りまくりだしもうねw
とりあえず普段から戦国アイマスを視聴いただいている方が楽しめる動画を目指します。


個人的にはねももPの鋼鉄の旋律に期待ですね。ロボ物最高であります!
あと新ガンダムにつきましては最初から最後まで新年会をくまなく見ていただいてほしいとしか……w