アイマスSPプレイ中

とりあえずストーリープロデュースの春香ルートをクリアしました。
これで安心して(?)動画制作に励めるというものです。


ネタバレにならない感想
PSPでもはるるんかわいいよはるるん
・響は予想通りで特に意外性のないキャラクターでした。
でも最後までやると好きになるんだよなーw
・追加されたコミュがどれもレベル高すぎるw
感謝デーやプレゼント対応が最高すぎるw
・春香さんのIwantでアイドルアルティメート決勝を
ぶっちぎりで優勝する喜び、Priceless。
・エンディングは万人が納得する内容と言えるのではないでしょうかw?


全体的にはL4Uが酷かった分かなり良作に思えます。
PSPで初めてアイマスをプレイした人も満足できる出来なのではないでしょうか。
でも相変わらずDLCはぼったくりすぎる。