バージョンアップに伴う高画質実験


ようやく現実戦記も落ち着いてきて休日は動画作りを出来そうな感じになってきました。
ニコニコ動画(9)では解像度、ビットレートが無制限になったということで
普段作っているサイズそのままで投稿してみました。


本編を作る際にどれぐらいの画質にしようか検討していて、
今回の動画はPCのスペックによってはちゃんと見られない人もいると思われるので、
動画を試しに見ていただいてコメントをいただけるとありがたいです。
今後の参考にします。


本編については純粋に話だけを作っているわけではないので、
もうちょっとかかりますが、完成したらきっとすごいはず……たぶん。


あとなにやらユーザーページらしきものができたらしいので
ウォッチリストに入れてくれるといいことがあるかも?あるのか?
http://www.nicovideo.jp/user/843515