14話15話反省会縮小版

ちょっと忙しいということもありまして、簡単な反省会になります。

14話

うーん。今見るとほんとに酷い。。。
急いで使ったため所々作りが荒いのがまるわかり。
重要な場面で誤字、暗転させるところを忘れる、ラインを適当にすます、等
この回は内容より動画としての質に反省しきりです。
寝ても覚めても夢ネタで胡蝶の夢が出てくるのはさすが架空戦記の試聴者のみなさんだなぁ。と感心してしまいました。
律子の部屋というか片付けられない律子の件はどうなのでしょう?
自分のイメージの律子は人には片付けろと言っておいて
意外に自分の部屋は電子部品やPCパーツが床にごろごろしてるイメージです。
しかしどこに何が置いてあるかは完全に把握しているという。
律子って完璧超人的なイメージが先行してるように感じるのですが、
なんかそれだと人間味がないかなぁと。体重管理もアバウトだしw

15話

14話に比べ時間があったので動画の質自体はそこそこでしょうか。
篭絡される春香さんはまあ当然というかなんというか。
律子のノーベルになりたくない発言は春香に甘いと言っておきながら結構甘い考えですね。
律子もそれを自覚した上で言っているようですが。
内容的に武田も北条もめっちゃ空気呼んでてGJとしか言いようがないw