重大?発表3連発!

12月下旬と言いながら今日いくつか発表しちゃいたいと思います!

その1

鋭意制作中の「機動戦士ガンダム蒼い鳥の千早」ですが、製作の方を延期させていただきます!
ご期待いただいた皆様には申し訳ありませんが、製作延期ということになりました。
しかーし、この発表には続きがあります! 続きは発表その3で!(オイw)

その2

iM@S 架空tale Partyに参加します!
もう動画を見て知っている方もいるかと思いますが、
iM@S 架空tale Partyに参加させていただくことになりました。
詳しくは動画が公開されてからということでw

ニコニコ動画アイドルマスターiM@S 架空tale Party」 Prologue

その3

アイマス×ガンダム架空戦記を作ります!
「蒼い鳥の千早」制作中に、とある共同制作者(という言い方が正しいのかわからんw)と会議しました結果、
蒼い鳥の千早とは違うアイマス×ガンダムのシリーズを作りましょうということになりました。
とは言え、蒼い鳥の千早とは全く違う世界観というわけではありません。続報にご期待ください!

おまけ

iM@S 架空tale Partyの私の制作した動画中に「新ガンダム」の第一報がちょっとだけ顔見せします!
時間的には一瞬ですがよく見たら「なんじゃこら!」となること受け合いw
iM@S 架空tale Partyをぜひチェックしてください!